2022年トップ絵ボツ案等

 

 

トップ絵の続き

エイラ「れおぱるどんとジュランおじちゃんは何でいるんだ?」

「「え?」」

エイラ「え?」

 

 

・・・のボツ案

各々話してる&ビスマルクに興味津々のモモタロス

初期にアップしたメンバーを揃え・・・たかったが

アトランジャーやレッドホークヤマトが行方不明なので

最初にカメラのテストを兼ねてアップしたビスマルクとマジンガーさんと

最近よく使ってる?アリスエイラ(ねんどろ+キューポッシュ)と

モモタロスが集合

モモタロスはなんで入れたんだろう・・・

 

 

トップ絵ボツ案

トップ絵というより年賀絵?そもそも絵じゃないけど。

トラ大集合、

ゲキトージャはバラしてもカサが高いのでミニプラで参戦。

レオパルドンとダイレオン(旧)も出してきてたがよく考えなくてもトラじゃなかった。

ウォンタイガーの変形これであってるかどうか今一自信がないが

尻尾がないのはわかる。

合体させて旧自室に飾りっぱなしの勇者ロボをいじるのは

うっかり壊れそうで中々怖かった。

 

 

 

ボツ案2

寅年の正月っぽい何か。

トライドベンターに乗って逃走するモモタロスをオーズが追いかける構図にしたかったが

色々やってみた結果諦めた。

 

 

ボツ案3

寅年っぽい何か

これで合ってるのか不安になるトラカンドロイドと

単体ロボ状態を形態にしてトラ形態はまとまっているガードタイガー

(シャドーダグオンの左腕)

なんかまとまりいいと思ったら砲台

(シャドーダグオンの左足の下の方)

を付け忘れていた。

 

 

 

 

ボツ案4

虎っぽいもの!

同時に発掘したワンダースワンカラーは電池を交換しても動かなかったが

このネオジオポケットカラーは動いた、

ただし内蔵電池(ボタン電池)は交換してないので一々警告が出てくる。

 

 

メニュー絵引き絵

部屋の片付けをしていたらなんか喋ってた森の番人ビート・J・スタッグ

変身後より強そうな事で俺の中では有名。

腹のボタンを押すとランダムに喋る。

めにう絵ではなんか合成っぽく見える。

 

 

めにう絵ボツ案

これはそのうち使うかも知れない

背景はダイソー製

今までの背景はキャンドゥ製だったのだが店自体が結構遠くにしか無かったので

比較的近所にあるダイソーに置いてくれるのは助かる。

とは言ってもこっちではほぼ使ってない気がする、

そのうちまとめるかも知れないしまとめないかも知れない。

 

 

戻る