DEAD END GAME

名前 爆竜トップゲイラー 爆竜ステゴスライドン
全長 45.4m 45.6m
全高 36.7m 24.5m
全幅 76m 20.6m
重量 2200t 1500t
口癖 〜ゲラ 〜テゴ

電動で背びれが動く!!(箱の説明より)

すげ〜っ!欲しぇ〜!

な〜んて思うかぁ!( ̄□ ̄;

もちっと他になんか宣伝文句は無かったのか・・・?

しかも凄い形になってるよステゴ、

更には電動車輪歩行だぁ!

誰に頼まれたんだステゴ!?(笑)

 

爆竜合体!

 

 

完成

キラーオー

・・・・・・・・・・・・

か、カッチョ悪ぅ・・・・・( ̄▽ ̄;

伊達におもちゃ屋やらホームセンターに山積になってないな、

流石に私が購入を3ヶ月ほど躊躇しただけの事はある。

というかなんでアバレンジャーのロボットはあんな沢山売れ残ってんだ?

人間の方は白いの(笑)がかなり余ってるし・・・・

でもブルーが売り切れてんだよなぁ

どういうこった?

 

斜め

あぁ、正面図よりはよっぽどカッチョイイな、うん

ちゃんと肘も動くんだけどなぁ・・・・

ちなみにこの状態でも『電動で背びれが動く!!』

だが流石に電動歩行は出来ない。

 

キラーアバレンオー

結局劇場版でしかお目にかかれなかったなぁ。

ステゴが映像作品中より小さいが気のせい。

一応トップゲイラー合体用の補助パーツがあるが

付け忘れてても特に問題は無い。

 

戻る