火の玉爆竜が立ち上がる!

スティラコギャリー

全高:47.5m

全幅:58.7m

重量:3600t

電動で前進!

爆竜スティラコサウルスが足を動かしながら

電動でダイノギャリーを牽引!(箱の説明より)

またも電動車輪走行な訳で。

っつ〜か箱デカっ!(笑)

 

ちなみにコイツらも爆竜である、

両端の2匹が『爆竜ランフォゴールド』

真ん中のが『爆竜スピノゴールド』である。

 

スティラコチーム(笑)は

それまでの爆竜と違って喋らなかった、

が、取り合えずテレパシーかなんかで意思は伝えていたようだ。

 

なんでもいいがコイツを見て

『あぁ、レッドホーンってサイじゃなかったんだ。』

って思ったのは私だけか?(ぉ

 

爆竜合体

 

 

 

完成 マックスオージャ

 

全高:80m

全幅:58.3m

重量:5600t

え?はしょりすぎ?

なんかそんな気もするねぇ・・・(ぉ

やっぱ巨大ロボはアオリが(以下略)

両肩のショルダーアタッカーが電動で高速回転!!(箱の説明より)

 

マックスゾルダやらマックスシザースとかはいない、念のため。

放送時期の都合上『明日のオージャ』とかも言ってみたり。(すんなって)

 

単体(?)でロボットになるので『合体』じゃなくて『変形』なんじゃね?

とか思ってたが

よく考えたらウルトラマグナスが『変形』なのに対し

キングエクスカイザーが『合体』なので自己申告に任せる事にした。

 

つか変形なら『爆竜チェンジ』になるのか?

(ならねえって)

 

戻る