風になれ! 夢のてっぺん目指して!

俺達の魂も燃えている!

さっそく爆竜超合体

 

 

 

 

 

 

 

 

完成 マックスリュウオー

結構格好いい顔になったと思う。

でも全体像は中々凄い事になってる気がする・・・

 

取り合えず腕の連中は例によって電動でギミックが連動する。

アンキロベイルスの尻尾ミサイルに意味があったのでちとビックリ(笑)

 

なんでもいいけど『俺達の魂も燃えている』だけだと

サンバルカンから引っ張ってきたみたいだから

ちょっと前から続けてみたケド

『風になれ』はハリケンジャーだなぁ、とも思った。

 

大暴れテラ!

という訳でオオアバレンオー

実際には一回しか出てこなかった割には

あちこちでよく見たのであまり珍しくない(ぉ

この状態でもステゴは頑張って電動歩行するが

怖くて見てられない。

 

なんでもいいがアバレンジャーと組んだ時のキラーはかなりハジケてたと思う、

やっぱ叫びたかったんだなぁミコト(っていうか田中幸○郎)、とか思ってみたり。

 

余談だが

5人揃った時やらオオアバレンオーが出て来た時の感動を知ってるってのは

『ちゃんと見てたやつ』の特権だと思う。

仮にこういう状況を口頭で説明すれば

『よくあるパターンじゃん』で終わってしまう。

 

まぁ、確かにそうも思わなかった訳じゃないが、

それ以外の

『言葉で上手く表現出来ないけどその時の気持ちの中に確かに存在してた何か』

を感じられた分、ファンやってて良かったなぁ

などとデカレンジャーがぼちぼち山場な今日この頃に

爆竜達をいじってて思った。

 

 

ダブルトマホーク?

太股のランフォゴールドは当然手に持つ事が可能

なんでもいいがマックスリュウオーと顔が同じってのはどうよ?

 

上から来るぞ!?

なんでか飛行形態って事で上を向かせる事が出来る。

頭は一応真上まで向けられる。

ちなみにスピノゴールドのアイスラッガー(違)も

外せなくは無いがあんまりお見せしたくないので却下(ぉ

 

折角だから

せめてこんぐらいハデに合体して欲しかった。

とは言ってもまだVシネがあるのでやるかも知れないケド。

あ、でもアバレンジャー後の話だろうからミコトとトップゲイラーが・・・・・

アスカさんは次元の扉こじ開けて来るだろうけど。

いや、でもシュリケンジャーの例もあるしなぁ・・・・

 

戻る