Fight! For the earth

DX版はまだでないようなので取り合えずSt版を掲載(ぉ

なんとなくアスカさんを乗せてしまったが、

妙にしっくりきてる気がする・・・・

どうでもいいけどブラキオより

『本気出したアバレブラック』の方が強そうだがどうよ?(何が)

 

しかしなんだな、

このスーパー戦隊系の人間の方はライダー系に比べると

あまり動かせないな、

せめて名乗り上げる時のポーズは取れるようにしといて欲しいんだが・・・・

 

なんで?

なんでかしらんがコロガシ走行である、

ブラキオは動かなきゃ動かないで困らない気がするが・・・?

 

ハッチオープン

中にはこんな感じの爆竜が入っている。

・・・・・・・・ギガバイタス?(ぉ

なんでもいいけどプテラの翼 逆じゃね?

 

上の方々、

取り合えず映像作品中はこんなじゃなかった気がする・・・

 

でもってティラノ

なんか違和感あるなぁ、なんだろ?

 

そっちも開くのか、な感じでパラサロッキル。

え?ミサイル?ナニソレ?(ニヤソ)

 

まぁスタンダートだしねぇ(まだ言う)

DX爆竜合体アバレンオーのティラノと比べるとこんな感じ。

 

玩具オリジナルギミックっつったってなぁ

ブラキオとコンバイン、すぺしゃる(?)やしなぁ。

当然電動ギミックは無し、

しかもどうにもポーズがキまらない。

なんかガオレンジャーの時の

『もう一つの』ソウルバードみたいだなぁ・・・

つまりアレ同様に『見なかった事』にしろって事か?(ヲイ)

 

戻る