『世界初』

名前 月宮 あゆ
誕生日 1月7日
血液型 AB型
身長 154cm
体重 41kg
3サイズ B80・W52・H79
CV 堀江由衣
備考 何が『世界初』なのかは、やってみてのお楽しみ(笑)

『子供』の一言で片が付きそうだが、

一応主人公と同い年の高校2年生(!)

というより小学生の頃の方が女の子らしかった様な・・・

一見うぐぅで実はうぐぅ(笑)

喜怒哀楽がハッキリしていて元気者、

実は今回の物語ではかなり重要な位置にいる、

名雪シナリオでは結局ハッキリしなかった事が、

そしてなぜいつも途中で居なくなっていたか、

ようやく見つかった探し物とは?

あの寂しげな笑顔の理由が今明らかになる!

という訳で一番最後にやりませう、

後 新しいハンカチも忘れずに(笑)。

攻略チャート

(他のやり方でもクリアは可能だと思います)

日付

(何も無い日は省略

内容

(これ以外は何でも良い)

選ぶべき選択肢
1月7日 名雪に頼み事 街を案内してくれないか?
  あゆ特攻 言い訳しない
  何者かに追われている もっと詮索する
  切羽詰るあゆ 一緒に逃げる
  あゆのたいやき 遠慮しておく
1月8日 あゆのたいやき やっぱり貰う
  指きり そうだな
1月10日 部屋の片付けを・・・ 手伝って貰う
  あゆは 役に立ったぞ
1月11日 あゆの探し物 探し物につき合ってやる
  名雪のノート 風呂に(以下略)
1月12日 放課後 商店街に寄って帰る
  あゆの探し物 手伝ってやる
1月13日 放課後の雪 途中で商店街に寄って(以下略)
  あゆの探し物 今日も探すのか?
1月14日 あゆのたいやき 仕方ないので食ってやる
1月15日 あゆの手料理 そういうこともあるかもしれない
  休日の午後 俺も出かける
  どこへ行く? 商店街に向かう
1月17日 今日の予定 適当な事を言って話をはぐらかす
  あゆと遊ぶ? 一緒に遊んでもいい
1月19日 帰りに商店街による? そうだな
  あゆを泊める? 名雪に加勢する
1月21日 熱いコーヒー 俺が飲んでやる
1月24日 あゆが心配? そうだ
1月25日 あゆの一人称 私(何でもいいかもしれない)
1月26日 ノックするような音 カーテンを開ける
1月27日 駆け出すあゆ すぐに後を追いかける
・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・

 

戻る