轟轟合体シリーズ05

ゴーゴージェット

ゴーゴービークルナンバー10

単体ではとくにコレといって書く事がないような・・・?(ぉ

取り合えずなんだかんだで

購入してからアップまで随分時間がかかった気がする。

いや、予想通り予定外に忙しかったんだ、今年は、

ていうか今年も。

 

それはともかく上から見た図

翼のカラフルなのがなんとも・・・

 

この部分を押してやるとヘッドパーツが発射!

 

実際はもっと遠くまで飛ぶ、

でもまっすぐ飛ばずにスピンする・・・

 

 

ゴーゴージェットキャリーモード、

謎のパーツ(アーム)を曲げて

謎のパーツ(シールドパーツ)を繋いでキャリーモード完成。

 

微妙に別アングル、

サソードゼクターばりにどこからともなく

地面突き破って現れるゴーゴードリルを

こうやって空輸するシーンが本編であるかどうかは別にして

ショベルやらミキサーやらでもキャリーモードにはなる。

 

但し 接地面がこんななので自立はしない

ちなみにミキサーとクレーンをつける場合は

シールドパーツを前後逆にセットする必要がある。

ていうかそんな事より自立できるようにしといてくれよ・・・

 

 

ダイボウケンバスターモード

・・・・う〜ん、なんだかなぁ。

 

横から見た図

この腰を落とすような状態にしないとバランスが悪い。

 

まぁ色々それ以前の問題でバランスが悪い気がするが

取り合えず後姿。

 

・・・なんか余った

 

それはともかく『ダイボウケンバスターモード』なんだから

頭はこのままの方がいいと思う、

ジャイロが付かなくなる気がするけど。