『特命戦隊ゴーバスターズ』より

バスターマシンCB−01

DXゴーバスターエース

・・・の

チダ・ニック

レッドバスターのバディロイド(相棒ロボ)

映像作品中ではバイクに変形するがコレは無理、

また、

映像作品中では後ろにでっかいチーターの頭は付いてない。

では色んな角度から見てみよう。

なんか画像の寸借間違えた?

まぁいいけど

見ての通り可動は変形の都合の腰とチーターヘッドのみ。

まぁニック目的なら別売りのバイクに変形する奴があるから

そっち買ってネ?ってなモンか?

 

 

バスタービークルCB-01 

チーター

コロガシ走行が可能、

車型はコレがあるか無いかで遊びの幅が大いに変わる。

このサイズなら1話の『リボルギャリーみたいな登場』

再現できる筈。

この状態でも既に『チーター』なのかな?

取り合えず箱にはそう書いてある。

1号マシンにしちゃ珍しいカラーリングな気がする、

カッコイイけど。

 

 

正面

流石に 

前部からバイク収納

とかいうギミックは再現されていない

 

 

 

 

後ろ

なんか急に懐かしい感じに?

 

 

上と下

 

 

ウイング

実は右手で掴んでる、

そして拳は出っ放し。

あと左右の手で開き具合が違う。

 

 

ぶっ刺しモード

・・・なんとなく