『轟轟戦隊ボウケンジャー』より

DX超絶轟轟合体

ダイボイジャー

・・・のバラメカ

ゴーゴーコマンダー

ゴーゴービークルナンバー14

搭乗者はレッド

 

コマンダー後ろ

 

コマンダー正面

・・・・なんつ〜かな、

書く事無ぇよコイツら(ぉ

 

 

ゴーゴキャリアー

ゴーゴービークルナンバー15

搭乗者はブラック

 

キャリアー正面

なんかどっかの文化教材社のニオイがする・・・

 

斜め後ろからキャリアー

 

キャリアー横

これを前後分割すれば

シルバーが余らずにすんだんじゃ・・・・

 

キャリアースイッチ

キャリアーは電道走行が可能

 

キャリアークラッチレバー

ちょっと見難いがDだと電動走行

Fだとコロガシ走行ができるぞ?

 

単二電池使うようなのは久しぶりに買った気がする。

 

べつにキャリアー単体でも

ダイボウケンを乗せるのには困らない

 

 

ゴーゴーファイター

ゴーゴービークルナンバー16

搭乗者はブルー

なんかウルトラマン系っぽく見えるのは私だけか?

 

なんだかよく解らんようになったが

斜め後ろから見た図

ここいらは本格的に書く事が無い(ぉ

あ、一応コロガシ遊びは可能。

 

 

ゴーゴーアタッカー

ゴーゴービークルナンバー17

搭乗者はナツキーヌ

 

斜め後ろ

後輪は収納可能。

なんかフレイムスラスターとか思い出した・・・

 

 

ゴーゴーローダー

ゴーゴービークルナンバー18

搭乗者はピンク

轢き潰す気マンマンである。

 

斜め後ろ

なんでかダイラガー思い出した。