『だよもん星人』

長森 瑞佳

〜あなたのこころをわたしのなかへ〜

身長 159cm
3サイズ 83/57/84
誕生日 9月26日
血液型 O型
好きなもの
嫌いなもの 炭酸飲料
特技 コーラス
CV(ドラマCD) 皆口裕子

 

攻略チャート

(これ以外でもクリア可能なパターンはあると思われます)

日付 選択肢
11/30 断る

長森を誘って帰る

12/ 1 デートにでも誘ってやろうか

勘違いされても構わないぞ

大人しく学食にでも向かう

12/ 4 一緒にいく

ああ

(人気投票で瑞佳が1位になっている事)

12/ 5 (人気投票で瑞佳が1位になっている事)
12/10 目覚めのキスだとか

いや、さすがに起きるだろう

七瀬と食べる

12/14 遊んで帰る
12/15 自分でやってみろ
12/16 お、それがいいな
12/17 じゃあ、なおさら遊んで帰るか
12/19 なにかは知らないが参加する

やっぱ長森だな

12/21 いや、学食で食ってくる

住井と約束していたような気がする

ひとりで帰る

振りほどいてやる

12/22 起こすのだって頼んでるわけじゃない

きつく言ってやる

早く帰りたいんだ

12/24 学校終わりだな

初詣とかどうすんの

いや、気のせいだろう

1/ 9 もう1度わざとらしく寝入る

からかってやる

口に出して言ってみる

戻る