デカバイク
全長 67m
全高 25.8m
車幅 46.4m
総重量 5000t
スピード 地上550km/h

空中マッハ3

 

 

特キョウ(特別指定凶悪犯罪対策捜査官)のテツが持ってきたデカマシン。

普段はテツが乗っているがバンが乗った事もあり、

しっかり特捜変形もしていた。

 

にしても・・・・

こんなだったっけ?(ぉ

というか空飛ぶなら飛行形態になれよぅ

まぁそれだとカラーリング的に

下手すりゃブルーホークみたいになるけど・・・・(笑)

やっぱライト&サウンドは欲しかったなぁ

 

デカバイクロボ
全長 47.7m
全幅 41.8m
総重量 5000t
スピード 250km
最大出力 2000万馬力

でもってデカバイクが特捜変形したのがコレ。

変形というよりは一度バラして組み直したような感じ。

・・・・格好良くはないなぁ(爆)

・・・・・シグナルマン?(ぉ

手だなぁ、うん、手だ。

なんかここだけ頑丈って感じだ。

 

後ろは結構どうでもいいかもしれない・・・

 

一応ブレードは出せるようになってる。

 

足んとこにストッパーがあるのがポイントか?

まぁ、上に色々のっかるからなぁ・・・

 

ちなみに割とデカイ

 

戻る