超巨大機動!デカベースロボ!

セーフティーゾーンへ急げ!

投光機回転&収納

手接続

頭部展開

胸開く

腕も開く

 

本商品の醍醐味その2。

手の接続は足のレバーに繋がったまま手首の位置まで持って行き、

ツマミを回してやれば繋がるようになっている。

上手くやれば足のレバーが勝手に外れて下りるが、

一旦外してから繋ぎなおした方が確実な気もする(ぉ

流石に変形後のスタイルは凄い事になってる気がする・・・

可動箇所は腕のみである、いつもの事ではあるが。

残念ながらライト&サウンドギミックは無い。

 

でっけぇ〜
DXデカレンジャーロボとの対比、

あ、劇中と同じ構図にすりゃよかったかな?

 

でっかく遊ぼう!?その2
再び『でっかいの』と並べてみた。

今回は2リットルのペットボトルも用意した。

あんまり実感が無かったが結構デカかったようだ(ぉ

変形途中でV−REXが電池切れになった時は

ちょっとどうしようかと思った。(苦笑)

ちなみにV−REXは背丈の割にスンゲー嵩張る。

一応収納ロボは皆『中身』を入れてあるが、

よく考えたら全然意味が無かった気がする。

 

戻る