『炎神戦隊ゴーオンジャー』より

炎神合体シリーズ04 エンジンバルカ 

ゴーオングリーンのアミーゴ

これは・・・ バイクなのか?

 

正面

なんか『乗ってる』感が凄い、

上下で分離しそうだがしない。

 

炎神ソウルはここ、

今回は炎神ソウルも付属。

 

エンジンオーに合体して

エンジンオーバルカ

 

 

炎神合体シリーズ05 エンジンガンパード

ちょっとなにかと話題なグンペーの相棒

ガンでシェパードだからガンパード、多分。

 

正面

前輪の後ろのボディ部のスイッチで

内部の炎神ソウルが光って鳴り

上のパトライトっぽいモノが光ってるように見える。

 

炎神ソウルはここから出し入れする、

これも炎神ソウルが付属している。

 

エンジンオーと合体して

エンジンオーガンパード

 

 

炎神合体シリーズ06 エンジンキャリゲーター

目ぇギラーン!

特にパートナーがいないジャイアント族の炎神、

中々ジャイアントである。

 

長〜い

 

ながーい

 

炎神ソウルはここから出し入れする、

これにも炎神ソウル付属。

 

スーパー戦隊的にはワニは大きいものなのか?

 

乗せてみた、結構狭い、

超合金と言う名のミニカーは

スピードルからガンパードまで5台乗るんだが

なんか高けーよアレ(ぉ

 

あんまりバラで走ってるシーンは見ない気がした。

結局原色版はセットでは発売されなかったのか・・・

 

 

合体合体