獣拳戦隊ゲキレンジャーより

DX獣拳合体

ゲキトージャ

・・・のバラ状態

 

 

ゲキタイガー

撃退ロボット

ゲキタイガー(大嘘)

今回はメカではなく気の塊的なモノらしい。

 

 

口は閉じる事が出来る。

それ以外に単体ギミック無し!

 

 

電池背負ってやがるクセして鳴き声すら無しか・・・

ゲキチェンジャーですらガオガオ言ってるってのに。

あ〜、でもこいつら鳴き声あったっけ?

 

 

チータス「いえ〜!みんな、元気だったか!?

ゲキ・チータスじゃ〜ん!」

 

 

俺は首の向き変えれば勝手に口が開閉するじゃ〜ん!

 

 

更に肩アーマー(?)を動かせば

必要ないぐらいに肘から先が動くじゃ〜ん。

 

 

チータス「そしてお待ちかねロボットモードに

・・・・・・ってうわっ!コンボイ!?」

コンボイ「こんな所で油売ってたのか、

さっさと帰るぞチータス。」

ずりずりずり・・・・

チータス「ちょっ、ちょっと待つじゃん!?

今から俺が華麗なる変身を・・・」

コンボイ「はいはい、わかったわかった。」

チータス「わかってないじゃ〜〜〜〜ん!」

ずりずりずりずりずり・・・・・・・

 

 

(c)TAKARA

上に書くの忘れてた・・・