『獣拳戦隊ゲキレンジャー』より

獣拳合体シリーズSP

リンライオンリンカメレオンセット

ゲキレンジャーの真の主人公理央様と

ヒロイン、メレのリンビースト。

ゲキレンジャー側が激気なのに対し、

我らが臨獣殿は臨気なのでリンビースト。

 

リンライオン正面、

黒地に金ってのは偉そうで強そうで

・・・・ってどっかで同じ事書いた気がする。

単体ギミックは口の開閉ぐらい?

 

リンライオン斜め後ろ、

なんで臨獣殿びいきなのかは

本編を見れば多分解ると思う、

DVD見るついでに映像特典の臨獣トークも見よう!

激獣トークとの空気の温度差も楽しいぞ!?(ぇ

 

 

リンカメレオン単体、

メレそのものは属性過多(せくしぃきゅーとでツンでデレでボケで突っ込みでSでケナケナでetc・・・)

なのだがこれは何かアレだな・・・・

 

ビーストのサイズとかは

やっぱ呼び出した人間(リンシーだけど)の気の力に左右されるのかな?

もうちょっと頑張って理央様と合体して欲しかったんだが・・・

 

足りてない!

臨気が足りてないよメレ!(笑)

尻尾の中に何かあるのかと思ったが

特に何も無かった。

 

単体ギミックとして舌が微妙に伸びる、

コレが伸びてる状態。

 

 

呉越同舟獣拳合体!

ゲキリントージャ!

・・・って画像デカっ!まぁいいや、

呉越同舟は普通の言葉なので辞書に載ってる筈。

取りあえずリンライオンとリンカメレオンと

その他カクシターズの3体が合体した姿。

剣が劇中のイメージとかなり違う。

 

意外と頭はそのまま、

最初名前だけ聞いた時はキリンか麒麟と合体するのかと思った(ぇ

 

斜め、

縮めたら縮めたでごちゃごちゃなるなぁ。(画像的な意味で)

なんか一々カメレオンが急ごしらえ臭いんだが・・・( ̄▽ ̄;

本編じゃ腕に付いてた気がするが

これは手に持ってる。

 

後ろはあんま変わらないような

そうでもないような?

 

激激臨臨ざ〜ん!

回せ!回せぇぇぇ!

劇中のイメージと何か違うにも程がある、

ていうか剣の向きを変えられないのは痛すぎると思うんだ。

 

 

 

戻る