『獣拳戦隊ゲキレンジャー』より

獣拳合体シリーズ04

ゲキウルフ

リュウタ「次はゲキウルフの出番だよね?答えは聞いてないっ」

 

モモ「あん?いま外すのに忙しいからちょっと待ってろ」

ウラ「キンちゃん、多分そこ見えないよ?」

キン「なんやてぇ?」

バキッ

モモウラ「あ・・・・・・。」

 

モモ「で、何だよ?」

リュウタ「何だっけ?」

ゲキウルフ「!?(マイッタゼ・・・)

 

 

気を取り直してゲキウルフ

マイッタゼでナンテコッタな追加メンバーの

ゴウ兄さん(ゲキバイオレット)が呼び出すゲキビースト。

多分ゴウ兄さんオリジナルの激気、『紫激気』で出来ている。

にしても狼に尻尾咥えさすの好きなのか?

ガオウルフの反省を活かしたのか

ゲキウルフのは上アゴに結構ガッツリ固定される。

 

他に書く事も無いので早速変形

 

兄弟脚でゲキトージャウルフ

黄色は外されます。

 

ゲキトージャウルフ斜め。

ちなみにゴウ兄さんは1人でゲキタイガーとゲキジャガーも呼び出して

1人でゲキトージャウルフにもなれる。

 

ゲキトージャウルフ後ろ。

1人で3体ってのと1人1体で3人合体のとじゃ

やっぱ戦闘力も違うんだろうなぁ、いやどうだろ?

にしても初1人合体の時は呼び出した時には

ゲキタイガーもゲキジャガーも紫だったのでちょっと焦った、

すぐにいつもの色になったけど。

 

以後の巨大戦は過激気なゲキレンジャーのゲキファイヤーと

バイオレットの1人ゲキトージャウルフの2体

ってのがメインになる。

 

 

ゲキリントージャウルフ

ゲキレンジャーVSボウケンジャーに登場、

何故か中にはケンもいる。

なんか理央様が落ちぶれた感じが・・・

ていうかOVAは理央様の扱い悪くね?ヘタレてね?

あんなのは理央様じゃない、あれは理央ちゃまだ!

いやまぁ流石にボウケンジャーじゃ相手が悪いってのはあるけど。

 

これは・・・ やったっけ?

あんまかっこよくないな(ぉ

あと まだ言ってなかったけど

この状態でも尻尾は咥えられる

 

ん〜 これはまぁいいか(ぇ

 

 

戻る