黄金勇者ゴルドランより

『黄金獣合体グレートゴルドラン』

 

ゴルドラン・レオンカイザー・空影

が合体した状態、

左がDX、右がSt(スタンダート)である、

最終形態らしくイカツくて良い(笑)

膝のキャノン砲を起こす事も可能だが

格好悪いのでやらない

************************

大空合体スカイゴルドラン

ゴルドランと空影が合体した状態

これによりゴルドランは空を飛べるようになる

間違っても『ジェッ○スク○ンダー』

とか言わないように(笑)

首が左右に回転する分Stの方が表情を付け易い

 

一応スカイレオンカイザーなんて芸当も可能

う〜む、苦しゅうない(笑)

************************

レオンカイザー・ゴルドラン・空影

画面向かって左から

獣王合体レオンカイザー

黄金合体ゴルドラン

黄金忍者空影

である。

しかしまぁコイツらは歴代勇者のなかでも

特に誰がメカデザインしたのかが

解りやすい顔してるなぁ、と思う。

 

世が世なら武者頑(以下削除)

 

行方不明だったスーパー龍牙剣が出てきたので

ゴルドランの奥幅が大幅アップ!(ぉ

当然剣は鞘に収める事も可能。

************************

ゴルゴン・ドラン・空影・レオン・カイザー

左から

黄金龍ゴルゴン

黄金剣士ドラン

黄金忍者空影

黄金将軍レオン

黄金獣カイザー

である、

ゴルゴンの変形ギミックは中々のもの

只ちょっと手が可愛そうな事になっているが・・・

空影は変形してるだけなので

名前はそのままである

************************

ドラン・レオン

黄金剣士と黄金将軍のマシン形態

タカラ商品によく見かけるパターンなので

かなりこなれた出来である

アングルによっては露骨にロボット形態なのも

いつも通りだ(笑)

 

帰る