「特命戦隊ゴーバスターズ」より

バスターマシン

GT-02 ゴリラ

・・・の

ゴリサキ・バナナ

ゴリサキ足伸びた?こんなもんだっけ?

ゴリラでトラックで玄田哲章という狙ってるんだか外れてるんだか

よく分からないバディロイド

ブルーバスターの相棒。

よもや玄田声のメカゴリラが萌えキャラになるとは・・・

 

 

ゴリサキ顔

なんか怖ぇ、こんなだったっけ?

取り合えずハンドル。

チダ・ニックはニック呼ばわりなのに

ゴリサキ・バナナはゴリサキなのは

バナナをバナナと呼ぶとバナナがバナナ持ってきそうだからだろうか?

「リュウジ!バナナ持って来たよ」

「いや、ゴリサキを呼んだだけなんだけど・・・」

「えーーー?」(顔ぐるん)

・・・うん、可愛い(ぇ

っていうか名前バナナって・・・

 

 

ゴリサキ横と後ろ

後ろが重いので(?)ちょっと前に傾いてる

そしてやはり後ろの合体用パーツはデカイ

ニック同様映像作品中にも一応それっぽいのはついてるが

ここまで大きくは無い、無かった筈。

 

 

ゴリサキ斜め

特命、可動フィギュアの商品化

いや、ソフビじゃなくて・・・

レッドバスターとニックのセットと同サイズがいいなぁ

っていうかあんな感じでリュウジさんとセットでいいんじゃね?

この際ゴリサキが単体でトラックに変形しても可(ぇ

 

 

ゴリサキの可動

変形の都合の腰部分のみ

実際はもっと曲がるけど座ってるっぽくしてみた。

まぁこんなもんだよね・・・

 

 

(2012/05/28)