気になった事

このゲームをやってて気になった事、

つってもまぁ疑問だらけな訳だがそれはさておき

これって何だ?

横ステージで敵を倒すと増えていくのだが

これが増えたからといって

ホームズのステータスになんら変化はない。

 

そういえばどこかで

『これを高めてより有益な情報を聞き出せ』

みたいな事言ってる奴がいたな、

という訳で早速比較してみる

まずは現段階での情報↓

「鳥の飛ぶ方向へ行けばよい。」

「虫眼鏡ならダニでも見えるわよ。」

「暗い所は虫眼鏡でも無理よ。」

「あんまり遅くまでやってるとお母さんに叱られますよ。」

「ふざけんじゃねーよ!」

「1×1=3 だったっけ?」

・・・・・・・ま、まぁこんなもんだろう。

次にこの謎の数値を上げてみる、

はい、上げました、これが限界らしい。

早速情報収集↓

「鳥の飛ぶ方向へ行けばよい。」

「虫眼鏡ならダニでも見えるわよ。」

「暗い所は虫眼鏡でも無理よ。」

「あんまり遅くまでやってるとお母さんに叱られますよ。」

「ふざけんじゃねーよ!」

「1×1=3 だったっけ?」

一緒かい!

まぁ大体予測範囲内だったが・・・・

結局なんなんだ?これは、

倒した敵の数の目安?

 

戻る