『忍風戦隊ハリケンジャーVSガオレンジャー』より

轟雷旋風神ソード&シールド

館長「うぉおおぉお これぞ奇跡じゃぁぁぁ!」

おぼろ「お父ちゃん、そないにびっくりせんでも〜

アタシはなる思てたで〜スペシャルやしな〜(ニヤソ)」

おぼろサンの発言により減点50点

(10点満点)

 

必殺技 風雷百獣斬り

ジョイント的に付けられるのは解っていたが

少々小さいのではないかと思っていたが

実際つけてみるとそれ程の違和感はない

・・・と思う(ぉ

 

 

天空轟雷旋風神

「トドメの合体いくぜぇ!」byシュリケンジャー

各シノビマシンのコクピットに

ガオレンジャーが乗り込んでいるので

パワーアニマルがいなくても安心(ぉ

 

天雷旋風神を作れる状態になった時に

誰もが思い付いたであろう合体(笑)

明らかに天雷旋風神より強そうである(ぉ

というかこれならトライコンドル(複製品)の完成を待たなくても・・・

え?この合体もパワーアニマルの力?

あぁ、なるほど・・・・・ ってそうなのか?

 

絶対究極奥義!

ワイルドサンダーハリケーン!!

ガオレッド「パワーアニマルも力を貸してくれる!」

というワケで劇中同様パワーアニマルも吼えさせてみたが

やっぱこう見ると小さいなぁ・・・・

 

戻る