「・・・みまみま」

名前 川澄 舞
誕生日 1月29日
血液型 O型
身長 167cm
体重 49kg
3サイズ B89・W58・H86
CV 田村ゆかり
備考 一見素っ気無いが本当は優しい娘

ただちょっと不器用なだけで周りの誤解を受け易い、

というよくいる(?)どっかの委員長系キャラ(笑)

よく食べる、牛丼が好き、多分和食派、

実はギャグキャラか!?

佐祐理さんとセットで女性に結構人気がある、

だがコスプレはせんでくれファン達よ・・・・

男性ファンで『ギャグがOK!』系じゃない人は

結構真剣なファンなのでうかつに貶さない様に、

(いやマジで・・・・)

舞の名台詞といえば大概「嫌いじゃない」だが

個人的には上の台詞の方がお気に入りである。

攻略チャート

(他のやり方でもクリアは可能だと思います)

日付 内容(これ以外は何でも良い) 選ぶべき選択肢
1月11日 名雪のノート 学校にいってノートをとって(以下略)
1月12日 舞と佐祐理さんと 一緒に昼食をとる
  午後8時 夜の校舎に赴く
1月13日 特に無し  
1月14日 ある決意 舞と一緒にいる
1月15日 特に無し  
1月16日 野犬登場 舞を探す
  放課後 いつもの場所に向かう
1月17日 特に無し  
1月18日 手間取っていた舞に・・・ 俺、邪魔してるよな
1月19日 今できること 納豆ごはんを捨て、剣を拾いに走る
  舞が天井を指差す そこに向け、剣を投てきした
1月20日 特に無し  
1月21日 あいつのことを 好きだった
1月22日 特に無し(何でもいい、ホントに)  
1月23日 特に無し  
1月24日 特に無し  
1月25日 特に無し  
1月26日 気になって仕方ない

(一度舞シナリオをクリア

してる場合のみ登場)

訊かない
  文庫本を(18禁版のみ) 読む
1月27日 二人の時間(18禁版のみ) あらぬ想像を(以下略)
  舞が言いたかったこと よけることの大切さ
1月28日 近くに魔物 舞に訊いてみる
1月29日 舞に傷を・・・(18禁版のみ) 与える
1月30日 暴走 舞の懐に飛び込んだ
  右かっ! よける
  上・・・! 床を転がる
  迫り来る気配 剣の背で受ける

 

戻る