『魔法戦隊マジレンジャー』より

DX魔神合体

マジキング

・・・のバラ状態

 

マジタウロス

全高:36.7m 全幅:17.7m

胸厚:13.6m 重量:2120t

今回のリーダーその1

長男マジグリーンが変身するマジマジン。

呪文は全員同じで『マージ・マジ・マジカ』

合体時に基礎になるのでちょっとデカイ、

映像作品中でもちゃんとデカイので中々大変そうだ。

色々物語ってる漢の背中(笑)

 

マジフェアリー

全高:15m 全幅:5.8m

胸厚:4.3m 重量:80t

今回のおバカその1

長女マジピンクが変身するマジマジン。

小さいイメージがあるがそれでも15mはあるらしい。

(当然これは映像作品中のデータでありトイ版の事ではないデス)

なんかマジマジンになると天然にターボが掛かる気がする・・・・

ボールに変身して殴り飛ばされて弾き飛ばされて

投げ飛ばされて蹴り飛ばされて敵にブチ当てられても

「やっほ〜ぅ!」

とか言って帰ってくる頑丈な娘。

意味深な後姿

なんかエラい事になってる気もする・・・

頑張ればマジタウロスの肩に乗らなくも無いが

安定感はとっても悪い、

というか多分元々乗るようには出来てない。

映像作品中では飛んでるんだろうけど

乗ってる時もある気がする。

 

マジマーメイド

全高:26.6m 胸厚:10.6m

全幅:14m 重量:850t

今回のリーダーその2

次女マジブルーが変身するマジマジン。

・・・・・こんなんだったか?なんかいかつくね?

ていうか槍なんか持ってたんだなぁ。

取り合えず『マジブルー』の名前にツッコんだ人は

『まんまと乗せられてる』と忠告しておく(ニヤソ)

なんでもいいケド青というより水色って感じがする。

水の心の戦士、長き物をに敵を薙ぎ払う。

ってか?

こんなの背負ってたっけ?とか思ったが、

よく見りゃ映像作品中でも先っぽがチラチラ見えてるな。

『マーメイドシールド』? あ、楯なのか、

つ〜か楯持って槍も持ってって随分重装備だな・・・

 

人魚モードにはなれないんだなぁ

まぁそりゃフェアリーもボールにならないけど・・・

どう頑張ってもコレが限界

っつ〜かなんだよコレ・・・・・

 

マジガルーダ

全高:26.7m 全幅:15.3m

胸厚:10.5m 重量:950t

今回の『比較的普通の人』

次男マジイエローが変身するマジマジン

なんか半端に鳥、

スーパー戦隊における『ガルーダ』ってこういうイメージなのか?

出してくるの面倒くさい(何処行ったか解んない)し

置くとこ無いから並べないけど・・・・

どうでもいいけどトイ版はロボ顔の上に鳥顔の兜被ってるようにも見える。

やっぱ色々物語ってる背中。

当然羽も広げられる。

横幅が一気に3倍ぐらいに!

全幅はこの状態のデータじゃないな、と思った。

頑張って飛行中のイメージで!

ていうか劇中では余裕で下向いたまま飛んでるよなぁ・・・・

 

マジフェニックス

全高:26.8m 全幅:18.3m

胸厚:8.4m 重量:900t

今回のおバカその2ってゆ〜か普通のバカ

末っ子マジレッドが変身するマジマジン。

製造作品中より若干格好いい気がする。

イマイチ面白みに欠ける後姿(ぉ

 

「うぉ〜、ぐりぐり動くぜ〜!」

どうせなら腰と首も回転出来ればなぁ・・・・

「はしゃぐな」

「おぶっ」

「なんの!兄ちゃんだってぐりぐり動くぞぅ!?」

「うわ、飛べそ〜!」

「・・・・・・・・・・・・」

変形構造の都合上

変な方向にばっかぐりぐり動く長男・・・・

 

それはそうと

マジマジン、オン・ステージ!

ってなイメージ感じで。

ガルーダは羽広げると嵩が高いのでこの状態で。

やっぱイカツく見えるなマーメイド・・・

 

でもって赤以外で

我ら、伝説の竜となれ!

魔竜合体!

マージ・ジルマ・ジンガ!