「あう〜っ」

名前 沢渡 真琴
誕生日 1月6日
血液型 不明
身長 159cm
体重 46kg
3サイズ B81・W55・H79
CV 飯塚 雅弓
備考 記憶喪失で唯一判っていることが

『主人公が憎い』事だという

なんとも迷惑なキャラ(笑)

最初は只単に悪戯を仕掛けてくるだけなので

のらりくらりと回避していれば良いのだが、

後半は・・・・・

このシナリオは真琴自身や天野美汐以外に

秋子さんの存在が大きい、

特に終盤の『いつもと違う』シーンは是非とも

音声付でプレイしていただきたい。

ちなみにあまり舞やあゆと仲良くしていると、

シナリオがそちらに流れる可能性があるので

ほどほどに。

攻略チャート

(他のやり方でもクリアは可能だと思います)

日付

(何も無い日は省略)

内容

(これ以外は何でも良い)

選ぶべき選択肢
1月7日 名雪に頼み事 部屋の片付けを手伝ってくれないか?
1月11日 あゆの探し物 応援だけはしてやる
  名雪のノート 風呂に入って(以下略)
1月12日 豆腐は? 今、この場で追及する
  すぐさま俺は・・・ 着替えを持って部屋を出た
1月13日 放課後の雪 突っ切って帰る
1月15日 休日の午後 このままじっとしている
1月16日 特に無し *この日に猫が出てこなかった場合は

真琴シナリオへは行かない、

気の毒だがやり直しである・・・・・

1月17日 歩道橋の上の真琴 しばらく眺めている
1月18日 やっかいなこと?

(名雪のエンディングを

見ている場合のみ登場)

その様子を想像する
  風呂に・・・ 一緒に入る
  真琴襲来? 寝たままで居る
1月19日 女生徒の質問 ああ、そうだよ
1月23日 昼休みになると俺は 天野を探していた
  放っておいてほしい 大人しく立ち去る
1月24日 ここにはなにもない もう少しここに居る
1月26日 女の子から電話が 天野に違いない

 

戻る