第9夜

とりあえずアレだ、後30回固定敵を倒せば次のレベルなんだな?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

というわけでレベルアップ

なにこの正しいレベルの上げ方(笑)

 

ん〜、レベル14でもまだ呪文は揃わんなぁ、

相変わらずレベル2で頑張ってるヤツもいるし。

ていうかそんなにマディ覚えるのが嫌か?

 

まぁいいや、またレベル上げするか・・・

 

そしてレベルアップ

省略してるけどこの間結構手間かかってるんデスよ?

それはともかく新しい呪文覚えてねー!!

 

しょうがねぇ、またレベル上げるか・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

更にレベルアップ

お、なんかHPが結構上がったぞ?

信仰心下がったけど。

 

肝心の呪文は・・・

 

なにその必死の抵抗・・・

ていうかレベル16なんだからいい加減揃ってくれよ。

 

更にレベルアップ!

おほほいおほほい、やる気あんのかお前・・・

 

更に更にレベルアップ!!

いや、HPは結構上がったけど、

HPは結構上がったけど!!

 

むきになって更に更に更にレベルアップ!!

だから実際はこの間結構な手間が・・・

まぁいいか。

 

HP微妙に結構上がった!生命力下がったけど、

で、肝心の呪文は?

 

お、レベル2の呪文が埋まった、

あんまり嬉しくないけど・・・

 

ロルトか・・・ なんか攻撃呪文が豊富ね、

意味があるかどうかは微妙だけど。

 

ていうかマディは?

 

取り合えずまたレベルアップ!

HP1か・・・ しかも知恵減少!?

なんだかなぁ・・・

 

頑張ってまたレベルアップ!

またHP1、しかも呪文覚えないし・・・

先に使用回数が満タンになったなぁ、

レベル21っつったらちょっとしたレベルだぞ?

まぁいいや、っていうかしょうがねーや・・・

 

そしてまたレベルアップ、

レベル22でHP222か〜

ははは〜 あはは〜

・・・いい加減にしろよ?

 

まだまだレベルアップ、

HPが14増えた〜 わ〜い

・・・はぁ

 

固定敵の犬を増やせば結構稼げるんじゃないか?

とか思って案山子と鳥を片付けた後犬が9匹になるまで身を守って

9匹になったら直接攻撃のみでいなくなるまで叩き続けたら

じりじり減ってジリジリ増えて最終的にこんななった

 

でも一発で全滅させて戦い直すのとどっちが時間掛かるかは微妙、

金が増えてんだか増えてないんだか解らんしな、元々少ないのに。

 

でもって調子こいてまた増殖させたら今度は順調に減って

経験値はさっきの半分ぐらいだった・・・

 

まぁいいや、パーティーの変更→冒険の再開 っと。

 

面倒なので2回マクリトで普通に全滅させてレベルアップ!

お、今回は結構いい感じじゃね?

呪文は?

 

む!? むぅぅぅぅぅ・・・・

肝心のマディは覚えたものの、

な〜んだかなぁ・・・・

どうせ次は司教だから魔法使い系呪文覚える間に

これぐらいは埋まるだろうけど・・・

 

まぁいいか、また犬増やすか、

 

なんかこう2匹ぐらいになるまで叩いて

9匹ぐらいになるまで『身を守る』で増やして

また2匹ぐらいになるまで叩いてたると

あぁ、悪だな〜って感じがするな、うん。

こいつらが逃げなきゃもうちょっとやりやすいんだが・・・

 

という訳でレベルアップ、

 

バモルディか、そういやあったな、そういうの、

レベルもう25だよ・・・・・・

 

という訳で職業選択の自由ははは〜ん

 

 

へ〜、今回こうなってるのか・・・

 

ってなんでNEXT経験値がそのままなんだ?

これ0だったら1から2へは経験値0で上がるのか?

実験がてらまた犬を狩る。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

あ、逃げやがった。

そんなこんなでNEXTが0に、

早速転職してみる。

 

なんだよ、結局経験値必要なんじゃねぇか、

じゃあレベル上げてHP上げときゃ良かった、

まぁいいか。

 

お、ビショップでも二刀流が出来るんだな、

鎧は案の定装備できなくなったので鎖帷子+1と交換。

 

次へ