『百獣戦隊ガオレンジャー』より

パワーアニマルシリーズ

ガオライオン

ガオレッドを選んだパワーアニマル、

ガオキングの胴体になる

トイ版は口が開閉しそうでしない(笑)

スタイル的に良好なのは主人公用の特権か?

全長35m 全高21.5m 体重1120t

 

ガオイーグル

ガオイエローを選んだパワーアニマル

ガオキングの頭と胸(?)になる

翼を閉じた形態をとる事が出来るというのは

密かに珍しいかも

全長30m 全幅43m 体重420t

 

ガオシャーク

ガオブルーを選んだパワーアニマル

ガオキングの右腕になる

鮫なんてかなり久しぶりだと思う

さりげなく出し入れ自在な車輪が泣かせる(笑)

当然TV版のガオシャークには車輪なんてない

全長32m 全高17m 体重790t

 

ガオバイソン

ガオブラックを選んだパワーアニマル

ガオキングの下半身になる

なんか、丸いというか四角いというか・・・

まぁTV版でもこの足で一生懸命走ってるので

こんなもんなんだろう(笑)

全長37.5m 全高24.5m 体重1900t

 

ガオタイガー

ガオホワイトを選んだパワーアニマル

ガオキングの左腕になる

一見すると只の白色だが

見る角度によって色がらめらめする

(最近ケータイとかでよくあるアレ)

全長31m 全高19.5m 体重770t

 

で、この5体が合体したのが・・・

 

次へ

もう帰る