恐竜島

サメがいる場所から少し進んだところの

ヤシの木が3本あって真ん中と左のが2ブロック分開いてる所に地下室。

 

シューティング面でサメに当たるとタイムカプセルが無くなる。

(泳いで死ぬハメになる)

中ボスのワニ岩(?)は

煙を出してくる鼻っぽいところにミサイル(A)2発。

 

『グエ グエ グエ 俺の名前はグエだ』 

・・・・え?どっかのガラダマ怪獣じゃないの?(笑)

『トリケラってんだ、よろしくな、悪いが死んでもらうよ』

よろしくな・・・ なのか?

 

モグラは穴を掘る前に倒しておく。

1周目ではモグラの掘った穴に落ちてもダメージだけだったが

3周目で落ちたら即死した・・・

 

ボス

特に何も考えなくても倒せる(ぉ

わざわざジャンプしてブーメランを撃たなくても戻ってくるやつが当たる。

地面を歩いてたほうがボスに直接当たってダメージを受けなくてすむ。

但し時々玉が転がってくるので注意。

 

暗号は『ABLR』

『勇者はその時、邪悪なる頂に聖なる御印を掲げた』

 

戻る