「あはは〜」

名前 倉田 佐祐理
誕生日 5月5日
血液型 A型
身長 159cm
体重 45kg
3サイズ B84・W55・H82
CV 川上とも子
備考 『優しい娘』ということ意外は舞と正反対な感じがするが、

それ故に上手くいっているらしい、

とにかく笑顔、そしてマイペース、

名雪と同様、もしくはそれ以上にマイペース、

本人に悪気は無いのだが・・・・・

舞のところでも触れたが結構女性に人気がある、

でもって真剣な男性ファンは結構怖い(笑)

念の為に言っておくが

佐祐理さんシナリオといっても別に、

『舞をほったらかしておいて佐祐理さんと仲良くなろう』

的な話しでは無い(苦笑)、佐祐理さんの事が少し判る、

彼女がなぜ自分の事を名前で呼ぶのかも・・・・、

ちなみに一度舞シナリオをクリアしていないと

選択肢が出てこない、

本来なら舞シナリオのすぐ後にやるものなのだろうが、

途中までは舞シナリオと同じという事を利用して舞の真琴

に対する態度、つまり真琴にしようとした事と美汐が真琴に

したこと、及びその時の台詞との比較、という目的がある、

『こうしてあげると、落ち着くんです。』

ひょっとして舞は気づいていたのだろうか・・・・・?

攻略チャート

(他のやり方でもクリアは可能だと思います)

日付 内容(これ以外は何でも良い) 選ぶべき選択肢
1月11日 名雪のノート 学校にいってノートをとって(以下略)
1月12日 舞と佐祐理さんと 一緒に昼食をとる
  午後8時 夜の校舎に赴く
1月13日 特に無し  
1月14日 ある決意 舞と一緒にいる
1月15日 特に無し  
1月16日 野犬登場 舞を探す
  放課後 いつもの場所に向かう
1月17日 特に無し  
1月18日 手間取っていた舞に・・・ 俺、邪魔してるよな
1月19日 今できること 納豆ごはんを捨て、剣を拾いに走る
  舞が天井を指差す そこに向け、剣を投てきした
1月20日 特に無し  
1月21日 あいつのことを 好きだった
1月22日 特に無し(何でもいい、ホントに)  
1月23日 特に無し  
1月24日 特に無し  
1月25日 特に無し  
1月26日 気になって仕方ない 訊いてみる

 

戻る