ライディングデカレンジャーロボから・・・・

バイク乗り状態でバイクをバラすとこんな感じ、

足はこうなってる。

ここから・・・・

 

ビルドアップ!
スーパーデカレンジャーロボ

こんな感じ

例によって劇中とは合体の手順とかが若干違うけど気にしないよ〜に

 

この状態ではコレといったウリがないような・・・?(ぉ

っていうか肩の二台の合体っぷりはどうよ?

 

移動速度は当社比380%UP

パンチの衝撃度は400%UP

って事だがなんの?

デカレンジャーロボの?バイクロボの?

ひょっとしてスワンさん!?(ヲイ)

 

劇中じゃ頭とかも光ってるのにねぇ・・・

 

パワーもスーパー

スピードもスーパー

スーパーなのはイイコトだ(?)

 

前に比べて背中が重いので

どうしても少し反った状態になる。

取り合えず

このハイパーブースターのバーニア噴射のおかげで

『スーパーデカレンジャーロボは瞬時に超高速度で移動する事が可能になる』

らしい

必殺技はこのバーニア噴射の勢いを利用したガトリングパンチ

連続して叩きつけるパンチは一秒間に80発!

厚さ10mの鉄板をも打ち抜く!!

・・・すげぇ・・・・・・のか?(ぉ

 

ジャッジメンタ〜イム

取り合えずコレの向きは正しくなった。

 

おまけ

ちょんまげ、もしくはリーゼント。

いや、なんつ〜か色んな意味でごめんなさい。(笑)

 

 

戻る