マジレンジャー終了記念?

「よう、お疲れさん」

「あ、マジンガーさん、どうも。」

「途中まではどうなる事かと思ったけど

よく盛り返したな、中々よかったぞ?」

「いや〜、それほどでも・・・ あるかな?」

「そこでだ、ご褒美ということで

ユニゴルオンを買ってきたぞ。」

「え?マジっすか!?」

 

「ほれ」

「おぉっ!」

 

「・・・・って小っちぇ!

なんか小っちぇよマジンガーさん!」

「でも正真正銘のユニゴルオンだろ?」

「そりゃぁ・・・ まぁそうですけど・・・」

「さ、乗ってみろ?」

「は、はぁ・・・・」

 

「なんだ乗れるんじゃないか」

「お、結構イケるかも・・・・?」

 

「んじゃそろそろ返してやろうか?」

「だ、誰!?」

「お前だよ」

 

この食玩セイントマジフェニックスは

シール貼るのが大変な上にはがれ易い上に

それでもまだ色が足りてないが

中々いい出来だと思う。

しかも肘が曲がるし首も回る、

DXを上回る可動範囲である。

 

ホーンランサー

セイントマジフェニックスにはコレが入ってる

取り合えずユニゴルオンの頭と首を繋ぎ変えた武器。

 

で、ユニゴルオンの方はこんな感じ。

 

左がユニゴルオンに付いてる頭、

右がセイントマジフェニックスに付いてる頭である。

左のはダミーって所か?

 

ともあれお陰でこんな芸当が可能。

言われなきゃ解らん気もしないでもないが・・・・

 

食玩でミニサイズでありながら

ケンタモードもバッチリ。

 

しかも足が曲がる、膝も曲がる、

またもDXを上回る可動範囲である。

 

流石にセイントカイザーになる時の

コレは一旦外して付け替える。

 

 

相変わらずシール貼りがちと面倒だが

中々いい感じである。

 

「お〜い、頭忘れてるぞアタマ。」

「いや、持ってこなくていいから・・・・」

当然ダミーの方のユニゴルオンヘッドは余る。

 

そしてやっぱりよく動く足。

 

「マジンガーさん、俺DXっスよね・・・・?」

「まぁ、そういう事もあるさ・・・・」

 

「お、いたいた、

カイ

父さんユニゴルオン買ってもらったぞ?」

「んなぁ〜〜〜〜〜!?」

 

「ってまた俺〜〜〜〜〜〜!?」

マジフェニックス増殖中・・・・

 

ちなみにセイントウルカイザー(仮名)はこんな顔、

ウルカイザーと違ってこの顔は出しっぱなしになっている。

 

 

 

戻る

セイントカイザー買ったし まぁいいや