「雪玉の中に

石を入れてもいいですか?」

名前 美坂 栞
誕生日 2月1日
血液型 AB型
身長 157cm
体重 43kg
3サイズ B79・W53・H80
CV 小西 寛子
備考 甘いものが好き、アイスも好き、

辛いものは嫌い、カレーも子供用、

からしは『人類の敵』らしい、

おとなしいのか活発なのか判らない(笑)

スカートのポケットは四○元ポケットとの噂が・・・

奇跡は『起こるもの』ではなく『起こすもの』だぁ!

というスーパー系な意見はこの際引っ込めておこう(笑)

一応2番目の攻略キャラにしておいたが、

最後から2番目でもいいかもしれない、

本当に『お兄ちゃん』と呼んで欲しかった輩も

結構いるらしい(笑)

攻略チャート

(他のやり方でもクリアは可能だと思います)

日付 内容(これ以外は何でも良い) 選ぶべき選択肢
1月9日 学校に栞が 誰に会いに来たんだ?
1月10日 特に無し  
1月11日 近道をするか? やめる
  香里を待つか? 俺は先に戻ってる
  栞と会話 何をしに来たのか訊ねる
  名雪のノート 風呂に入って湯冷め(以下略)
1月12日 学校に栞が とりあえず放っておく
  栞との会話 何か買ってきてやる
1月13日 名雪が日直 条件次第で手伝ってもいい
  香里に栞の事を聞くか? 香里には黙っておく
  きになるらしい 本当のことを言う
  栞の香里の事を聞くか? 香里のことを栞に訊ねる
1月14日 栞を待つか? このまま待っている
1月15日 出かけるか? 俺も出かける
  どこへ行くか? 学校の方へ歩いてみる
1月16日 栞との約束 約束する
1月17日 特に無し  
1月18日 特に無し  
1月19日 特に無し  
1月20日 『その子のこと』が・・・ 好きだと思う
1月21日 昼休みに いつもと同じ場所に行く
1月22日 昼休みに 学食には行かない
1月23日 特に無し  
1月24日 栞との約束 約束する
1月25日 栞の手作り弁当 期待してるぞ
1月26日 栞の手作り弁当 無茶をしてでも食う
1月27日 俺たちは・・・ 恋人だ
1月28日 特に無し  
1月29日 名雪と香里現る ふたりを自分のテーブルに呼んだ
1月30日 特に無し  
1月31日 特に無し  

 

戻る