『忍風戦隊ハリケンジャー』より

天空旋風神

・・・・なんか・・・格好良いのか?コレは・・・

この時ハリケンブルーはドルフィンもろとも分離され、

暇なのでイルカ拍手などしている(笑)

 

構えてみた。

こうしてみると結構格好良いかもしれない。

腰のひねりは結構役立つな〜とか思ってみたり。

 

 

天空轟雷神

これまたなんか凄い事に・・・・

さりげなくダブルホーンカッターは外さないといけない。

 

横から見た図、

念のため言うと左側が前である。

元々轟雷神は後ろにも幅があるので

かなり大変な事になっている(笑)

天空神に付属しているパーツを足の裏に付けて、

少し前に傾いた状態にしておく必要がある。

 

後ろ。

天空神の頭が気になるが気のせい。

 

砲台倒して一斉発射のポーズ。

足がちょっと気になるが

割と格好良いのではないかと思う。

 

戻る