『魔法戦隊マジレンジャー』より

DX魔神合体

ウルカイザー

 

・・・の

魔導騎士ウルザード

身長:26.3m 胸厚:8.5m

肩幅:17.5m 重量:900t

 

 

ん〜、カッチョええ・・・

可動範囲はマジフェニックスと同じ、

だから腰やら首は回らない

ほんっと惜しいなぁ・・・・・

 

ジャガンシールドの蓋(?)の部分は開きっぱなしで

スライドして閉じたりは出来ない。

残念というよりむしろ意外、

というかあのCMだとスライドするもんだと思っちまうぞ?

 

ウルサーベルはジャガンシールドに収納可能、

地味だが有ると無いでは大違いの嬉しいギミックである。

ちなみに柄の部分を折りたたんで完全に収納する事もできる。

 

魔導馬バリキオン

全高:35m 全幅:21m

全長:56.5m 重量:3100t

 

カッチョいいなぁ、ちゃんと馬だし。

黒地に金ってのは強そうで頑丈そうで偉そうでいいな、うん。

『一身上の都合』の赤い部分が邪魔だな、

どうしても赤が入っちまうなら

他の部分にも入れといた方がよかったかも、

・・・・いやどうだろ?(どっちだよ)

 

む、ちょっとぼやけて見えるな、

もうちょっと高画質で保存した方が良かったか?

ま、乗ってることが解るからいいだろう(ぇ

見た目よりガッチリ固定してあるので

手綱とかはなくても大丈夫だ!

一応箱やら説明書には

『バリキオンライドモード』と書いてある。

 

ちょっと足開きすぎ・・・・