『轟轟戦隊ボウケンジャー』より

大剣人

ズバーン

マジンガー「ズバーンを買ってきたぞ。」

グレート「発売日買いだな兄者!」

マジンガー「金に余裕なんかないのになぁ・・・」

グレート「血圧の薬も切れたまんまだな!」

 

マジンガー「まぁいいや、早速開けてみよう。」

グレート「開けよう開けよう!」

マジンガー「グレート、そこ邪魔だ」

グレート「気にするな兄者!」

 

マジンガー「・・・・・・・・・」

グレート「・・・・・・・・」

 

マジンガー「マスターピースコンボイの時はこの瞬間に

元は取った!って思ったもんだがなぁ・・・。」

グレート「な、なんでしまうんだよ兄者!」

 

という訳でズバーン。

『DX』じゃないんだな、

つい書いちまいそうになったが・・・

 

ずば〜ん

 

なんか胸のこれがライダーベルトの類に見え(略)

 

ズバーン斜め

 

ズバーン横

なんかペラい

 

ズバーン後ろ

なんか王冠被ったアヒルに見える

 

変形の都合上腕は結構動くが

変形の都合上肘が勝手に伸びる。

もっと色々動いてもいいのになぁ・・・

 

ミルマスカラス!(?)

腰に拳引っ掛けてなんとかこういうポーズはとれる。

ズンズン!

 

首の裏のスイッチを○に入れると

なんか表現しづらい金属音がする。

 

で、わき腹のスイッチを押すと

ランダムで4種類+1の台詞を喋る。

ていうか「ずば〜ん(はぁと)」って何だよ・・・

 

喋る時は目が光る

スイッチ押しっぱなしで喋る

「ズバズバズバズバズバーン!」の時は頭も光る。

 

轟轟剣とか持たせてみる

 

ポーズとかとってみる、

右肘は私が固定してるので写せない(ぉ