『超力戦隊オーレンジャー』より

DX超重合体

オーブロッカー

・・・のブロッカーロボ(バラメカ)状態、

うん、画像が横に長い。

こう見えて海陸空で戦闘が可能、

出撃時はデッカイ大砲で撃ち出されてた気がする。

 

 

レッドブロッカー

オーレッドが乗るブロッカーロボ

腕が良く動く、

頭は変形の都合回るがあまりポーズ付けには向いてない。

 

顔はオーレッド風、

ていうかレッドパンチャーもこんな顔だったよなぁ、

黒星まみれだオーレンジャー(ぉ

 

白っ!

後姿は見せるもんじゃないかも知れない・・・

 

 

グリーンブロッカー

オーグリーンが乗るブロッカーロボ、

腕が動く。

他のロボもそうだが剥がれかけのシールがやけに固い。

 

オーグリーン風何だかそうでもないんだか。

なんかスーパー戦隊以外で見たような見なかったような顔。

 

後ろはやはりこんな感じ。

上と下のバランスが何か怖い、

でも結構安定して立ってる。

 

 

ブルーブロッカー

オーブルーが乗(略)

腕は動くが胸飾りが邪魔でこれ以上前に回らない、

後ろから回せばなんとかなる気もした。

 

取り合えずシンボルマーク(?)だけ残してみました的な?

あ、後姿撮るの忘れてた(ぇ

 

 

イエローブロッカー

オーイエローが乗(略)

腕が動(略)

膝も動かなくは無い。

 

なんだか知らんがバイオマン思い出した。

 

斜め、

なんか凄いバランスな気がするけど

とりあえず自立してる。

 

後ろ

・・・・もうちょっとこう、

なんとかならんかったのか?

 

 

ピンクブロッカー

しまった、

無駄にかさばるポーズをとらせてしまった。

取り合えずオーピンク(略)

全てのバラメカの腕が動くのは拘りなんだろうか?

いや、動かないより動いた方がいいけど。

 

丸いな、全体的に。

 

後ろ

なんか割れ気味・・・